今まで食べた中で一番甘ーい。
先日アップしましたが、
父母が富士宮で買ってきてくれたとうもろこし、
2週連続で買ったとうもろこし
わくわくコーン
おおもの
おおもの 白いとうもろこし
そしてミルキーシュガーの4種類を家族で食べ比べしました。
ミルキーシュガーがとっても甘いですが
とうもろこしの味、あまみで
白いおおものが一番好きでした。
先日アップしたわくわくコーン、
ミルフィーユ
そして定番だけどやっぱりおいしい、
ゴールドラッシュ。
それ以外に白いとうもろこし
「おおもの」という品種を。
カットしてサラダに入れて食べてみました。
父
父母がJA富士宮で買ってきてくれたとうもろこし。人気のゴールドラッシュに
ミルフィーユ
先日アップしたわくわくコーンに
最後に
「おおもの」とうもろこしを。
白いおおものを。
たべてみたら甘ーい。
ジューシーでとっても甘かったです。
これはまた買いたいです。
いつもありがとうございます。
フォローよろしくお願いします。






