今まで食べた中で一番甘ーい。

 
 
先日アップしましたが、
父母が富士宮で買ってきてくれたとうもろこし、

 

2週連続で買ったとうもろこし

わくわくコーン

おおもの 

おおもの 白いとうもろこし

そしてミルキーシュガーの4種類を家族で食べ比べしました。

 

ミルキーシュガーがとっても甘いですが

とうもろこしの味、あまみで

白いおおものが一番好きでした。

 

先日アップしたわくわくコーン、
image
 
ミルフィーユ
image
 
そして定番だけどやっぱりおいしい、
ゴールドラッシュ。
image
 
それ以外に白いとうもろこし
「おおもの」という品種を。
 
カットしてサラダに入れて食べてみました。
image

 

父母がJA富士宮で買ってきてくれたとうもろこし。人気のゴールドラッシュに

ミルフィーユ

先日アップしたわくわくコーンに

最後に

「おおもの」とうもろこしを。

白いおおものを。

 

image

 

たべてみたら甘ーい。

ジューシーでとっても甘かったです。

 

これはまた買いたいです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。