スッカリはまってハマって今日で5週連続^^

 

 

今日も買えたお気に入りパン。

このパン1つでレストランにワープできる美味しさでした。

 

人気がでているのか今日行ったらラスト2つww。

詳しくアップします。

 

*************

 

フランス料理店「LATURE(ラチュレ)」

さんの小さなパン屋さん

MONICA(モニカ)

シェフをはじめ、スタッフさんがとっても親切。

またきのこのパンにハマって毎週❤

 

この日も行ってみると

買いたかったドライカレーときのこのタルティーヌがありました~。

 

出来上がり次第並ぶのでその日によって時間が違うので注意です。

 

 

さらにこの日はシェフのスペシャルの

天然きのことトリュフをアレンジしたパンも。

image

 

こちらも絶対美味しそうですが、

やっぱりこの日も

ドライカレーときのこのタルティーヌに。

こうした包装も素敵で嬉しくなります。

 

 

 

オープン。

リベイクしなくても美味しそうですが

 

リベイクすると

さらにカッコよく。

 

 

絶対リベイクしてほしいパン。

グリエールチーズがとろり~。

 

 

カッコいいカンパーニュの上には

鹿肉のドライキーマにきのこをアレンジ。

 

 

いただきます~。

 

そして中にはみるからに濃厚そうな半熟卵に

きのこの美味しさがしっかりのきのこのデュクセルが

 

クラストは芳ばしく、クラムはもっちりしたカンパーニュに

 

まいたけやきのこの美味しさに

鹿肉のドライカレースパイシーさ。

さらにチーズと半熟卵がコクをプラス。

 

何度も書いちゃいますが、

本当にこのパン1つでまさにレストランにワープできる美味しさで大好き。

 

 

ぜひぜひ買ってほしいパン。

天然きのこは天然きのこが終わるまで~とのことでしたが

この子も期間限定パンなのかなぁ。

 

ずっと販売してほしいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

モンブランデニッシュ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12763426778.html

クイニーアマン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12763510987.html

甘い系ではこれが今のところ一番好き

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12763511024.html

きのこスゴイ!

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12764772355.html

クリームパン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12764773046.html

シカドライカレーパン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12765909344.html

MONICAパン / 表参道駅渋谷駅明治神宮前駅
昼総合点★★★★★ 5.0