サイゼリヤではスイーツも話題のようですが

なかなかタイミングがなく・・・

 

ですが、

3/9より登場した

新作スイーツを早速~♪

 

 

 

20年以上ぶりに訪問して

楽しい~!とすっかりハマった

サイゼリヤ

なんと今日またまたタイミングが合って2人で行ってきました。
また行きたいと思っていたのでうれしい~。
 
いったらメニューにNEWのPOPが。
 

2022年3月9日(水)にグランドメニューを改定

したそうです。
 
 
 
2021年6月に販売を終了して人気だった

「ラムのランプステーキ」(1000円)が限定復活。

イタリア語具沢山の煮込み料理「Zuppa(ズッパ)」

アスパラガスの温サラダ(300円)

等が登場していました。

 
 
もちろんワインスタート。
彼は飲んできたとのことで今日は
ドリンクバーに

 

 

ハマっているお料理などを色々食べて

(それはまたアップします)

 

最後に

サイゼリヤ新作スイーツ

ふわふわ、素直な味わいのフレンチトースト

「フレンチトースト」(400円)

素材の味をそのまま楽しめる自然な美味しさ、
甘すぎないから食べ方色々。
と書かれてあります。
 
ちなみに甘い系で食べたいときには
プラス250円でイタリアンジェラート乗せもありましたが
かりんはそのままで。
 
写真通りシンプルですが
表面やミミ部分のコゲ感が美味しそう。
 
 
なかまでシミシミ系ではなく
書かれていた通りふわふわ系。
 
 
中もふわふわしています。
 
 
 
たべてみると周りは香ばしく中はふんわり。
 
本当に甘さ控え目
たまごの美味しさを味わえるふわふわなパンという印象。
 
少し甘いよりにはなっているかなぁとおもったのですが
スイーツとして食べるならジェラートのせにするか、
このままだったらデザートというよりも
食事に合わせてもいいかも・・・と
メニューに紹介されていた通り。
 
image
 
 
 
デザートというと最後に~という印象ですが
食事として食べるか、デザートとして食べるか悩むところ・・・
その日の気分次第で楽しめそう。
 
 
ティラミスなどのほかのデザートとの
アレンジを楽しむ人もいるかもですね。
 
 
今日もテンション上がった~。
スタッフさんも親切だし提供も早い、
そしてこの価格でこの味は楽しい~。
 
 
また食べたメニューはアップします^^
 
 
 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。

 

 

20年ぶりのサイゼリヤ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12716818065.html

今度はたっぷりチーズのドリアにチャレンジ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12721749473.html

お気に入りメニューが増えました。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12728582862.html