たっぷりコーンに流れるチーズがスゴイ!

 

チーズが凄すぎて色がとんでますww

 

 

**************

 

食事にいった帰りに

前回テンション上がって楽しかったので

2次会でまたまた行ってきちゃいました。

 

 

 

 

 

サイゼリヤ^^

彼は生ビールジョッキ(400円)

かりんは赤ワインデカンタ(200円)

 

 

オーダーしたのは

前回スゴイと感動した

「マルゲリータピザ」400円

 

たっぷりのチーズとトマトの酸味もほどよくでていてこれでこの価格とびっくり。

彼が知り合いからオススメと聞いてきた

「たっぷりコーンのピザ」400円

 

通常とWチーズとあって通常タイプにしましたが

これはW?と思ってしまうほど

Wチーズのようなタップリ具合。

 

 

もちろんコーンもたっぷり。

コーンがキラキラしています^^

 

 

 

 

チーズは流れるほどたっぷり。

またマヨネーズとコーンにチーズのアクセントは間違いない美味しさ。

 

 

そしてこちら!

「チーズたっぷりのミラノ風ドリア」400円

サイゼリヤと言えばな「ミラノ風ドリア」は300円ですが

100円アップのチーズたっぷりバージョン

 

これがスゴイ!

 

チーズとライスが1対1なくらいチーズがたっぷり。

チーズ好きにはたまらないドリア。

 

100円増しでこの満足感はスゴイ!

今回も変わらず店員さんも親切で居心地も最高。

 

 

前回2000円で驚きと書きました、

その記事を読んでくれた某シェフから

「2人で6000円くらい食べなくちゃ」

ってww

 

夫婦2人してやせ型なのに

電車に乗らず生活し、よく歩く分なのか

よく食べることは知っていましたが

 

年に1度年末に行っているそうで

毎年2人で6000円ほど完食しているそう。

 

本当にすごいww

 

 

まだまだ2人で2000円じゃまだまだと。笑

とはいえあれこれオススメメニューを聞いたので

また近々いってみます~。

 

Wチーズでもスゴイのにトリプルってさすがです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。