この日もお家でぎりぎりまで攻めてリベイクして。

 

お気に入りのオイコスヨーグルトクリームといちごをサンド。

 

 

*************

 

先日アップした

CREAM PAND BAKERs 

クリーム・パンド・ベイカーズさん。

https://www.instagram.com/cream_pand_bakers/

 

 

 

Rinちゃんに教えてもらった、

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅からでも徒歩範囲の場所にある

焼き菓子とコーヒーの小さなお店。

 

 

 

アタマのメンテナンスに通っているお店から近いので

週末に行ってきました。

 

 

この日は気になっていた

オートミールとレーズンのスコーンと

そして先日アップしたレモンのスコーンを。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12677591474.html

 

 

全粒粉を使用した生地にオートミール、そしてレーズンのアクセントが

 

 

今回もしっかりリベイクして。

お家にいちごがあったのでお気に入りのオイコスヨーグルトといちごサンドに。

 

 

リベイクした生地は

周りはザクサク、中はふんわりやさしい甘さが広がります。

 

 

レーズンのアクセントがまたとてもおいしかった。

 

 

そのままはもちろんですが、

ヨーグルトクリームとの相性も好きでした。

 

 

スコーンのリベイクに関しては好みだと思いますが

かりんはしっかり焼きが好きな人なので

クリームパンドベーカーズさんのスコーンは

ギリギリまでリベイクして食べるのが好き。

 

 

 

 

お店の方もとっても親切でいいお店。

今度こそ珈琲もいただいてみたいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

前回の記事はこちら(お店情報のっています)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12674285689.html

 

キャロットケーキ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12674285769.html

 

レモン&シュガースコーン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12677591474.html