レモン&シュガースコーンもカリカリにリベイクして。

 

***********

CREAM PAND BAKERs 

クリーム・パンド・ベイカーズさん。

https://www.instagram.com/cream_pand_bakers/

 

 

 

Rinちゃんに教えてもらった、

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅からでも徒歩範囲の場所にある

焼き菓子とコーヒーの小さなお店。

 

 

 

焼菓子は基本スコーンやマフィン

そしてサンドイッチ等があり

メニューはインスタグラムに投稿してくださいます。

 

 

アタマのメンテナンスのお店が近所というのもあり

週末行ってきました。

 

 

 

スコーンはいろんな種類があります。

どれも小さめサイズですがとってもリーズナブル。

 

2つ、3つと組み合わせて楽しめるのが嬉しいですね。

 

この日は気になっていたオートミール&レーズンと

レモン&シューガ―のスコーンを。

 

初めてあんバタースコーンを食べた時に

バターが溶けてスコーンにしみしみになるくらいリベイクして食べたら

ザクサクな美味しさでかりんは好みだったので

今回もかなりしっかりめにリベイク。

 

オーブンからとってもいい甘い香りが。

 

 

リベイクしたら砂糖はスコーンになじみ

それがまたカリカリ度をアップ。

 

面積が三角形で広めなので

香ばしい面積が大きく

そして中はふんわりやさしい甘味。

 

レモンの苦みあるレモンピールのアクセントもよく

楽しめました。

 

CREAM PAND BAKERs さんのスコーンは

やさしい美味しさ。

なので朝ごはんにもぴったりですね。

 

オートミール&レーズンビスケットはまたアップします。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

前回の記事はこちら(お店情報のっています)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12674285689.html

キャロットケーキ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12674285769.html