とってもかわいいサイズのキャロットケーキ。

1日のスタートにぴったりなやさしさです。

 

**********

 

 

先日アップした

 

 

 

代官山駅から徒歩3分、恵比寿駅からでも徒歩範囲の場所にある

焼き菓子とコーヒーの小さなお店。

CREAM PAND BAKERs 

クリーム・パンド・ベイカーズさんに。

https://www.instagram.com/cream_pand_bakers/

 

あんバタースコーンと一緒に

キャロットケーキも。

 

スコーン同様にかわいいサイズのキャロットケーキ

クリームチーズフロスティングの上にはクルミが。

ふんわり食感のやさしい甘さのキャロットケーキと

クリームも甘さ控え目。

おやつにはもちろん朝ごはんにもピッタリな美味しさ。

 

このサイズも調度いいですね。

 

 

朝7時30分にオープンのこちらのお店。

今度はRinちゃんのようにお店のカウンターでコーヒーと一緒にいただきたいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

前回の記事はこちら(お店情報のっています)

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12674285689.html