変わらず大好き!「たべっ子どうぶつ」

 

 

GINBIS- ギンビス

「たべっ子どうぶつ バター味」

https://www.ginbis.co.jp/product/tabekko.html

 

インスタグラムでアップしていますが

相変わらずハマっています。

 

 

 

ボックスになっているのはこの3種類。

一番大好きなのはもちろんピンクな

たべっ子どうぶつ

 

そして北海道のお土産でもらって知った

白いたべっ子どうぶつ。

北海道限定パッケージもあるけど

都内でも販売。

とはいえなかなか出会えないレアキャラ。

 

 

しっとりしていてこれも大好き。

 

そしてたべっ子水族館。

こちらはかりんにはビターな感じ。

 

 

 

 

 

こうして食べてもやっぱりピンクの定番ボックス入りがお気に入り。

 

 

お家でアレンジたべっ子どうぶつ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12594622601.html

大好きで並べてみたよー。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12594633613.html

5連パッケージもかわいい♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12600427575.html

箱入り?袋入り?

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12619303257.html

超かわいい♪マグネット

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12600839542.html

巾着も♪

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12621237458.html