大好きなハローキティ、キティちゃんとのコラボ巾着に

大好きなギンビス『たべっ子どうぶつ』のアイテムを沢山♪

またまたとってもかわいい大好きなものをキミさんから。

 

 

 

前回会った際にはガチャガチャのマグネットを見つけたと

とってもかわいいギンビス『たべっ子どうぶつ』マグネットを♪

 

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12600839542.html

 

 

 

 

今回も更にかわいいアイテムを。

 

 

期間限定でやっていた

「一番くじ ギンビス たべっ子どうぶつ お菓子がいっぱいコレクション」で

とっても欲しかった

まめざらコレクション

 

しかもLIONと

COW

の2枚も当たったそうで2皿も。

 

 

さらになんと!

大好きなキティちゃんとコラボしていた巾着も。

 

 

 

 

全然知らなかったのですが

サンリオで期間限定で販売していた

たべっ子どうぶつ ハローキティコラボシリーズ。

 

 

たべっ子どうぶつの世界の中にキティちゃんが!!

 

かわいいボールペンまで。

 

 

キティちゃんは昔から

ギンビスたべっ子どうぶつは今もすごーーく大好きなので

またまたテンションあがっちゃいました。

 

 

 

 

可愛くて使えない~。ですが

まめざらはたべっ子どうぶつを食べる時には大切に使わせていただきます。

 

 

ありがとうございました☆