相変わらずダイスキ!

GINBIS- ギンビス

「たべっ子どうぶつ バター味」

https://www.ginbis.co.jp/product/tabekko.html

 

インスタグラムでアップしていますが

相変わらずハマっています。

 

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12594622601.html

 

 

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12600427575.html

 

 

 

 

美味しさもそうですが

やっぱり楽しみなのは動物の種類。

現在46種類の動物のアイテムがあるようで。

https://www.ginbis.co.jp/museum/mu201401_01.html

 

大好きなDOGがでてくるとテンションがあがります。

 

 

箱に入っているものを並べた時はたくさんの種類が入っていましたが

 

 

 

 

たべっ子どうぶつ バター味 5連袋入りは偏りがち。

 

たべっ子どうぶつ バター味 5連の袋入りはこんな風に飾りたくなっちゃうくらい

並べるとかわいいですが

やっぱり箱入り派です^^

 

 

 

もう約5ヶ月も♪

キミさんからこんなサプライズも。

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12600839542.html

 

 

 

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12621237458.html

 

 

 

大好きなものを知ってくれるお友達は嬉しいです♪