パリパリ絶品の生地の中からたっぷりのクリームが♪

 

先日ようやく行ってきましたー♪とアップした

 

 

''北海道バター”と”北海道小麦"のみ使用。

国産の美味しさをお届けします。というこだわりの

デニッシュ専門店 

代官山にある

Laekker(レカー) 代官山

https://www.instagram.com/laekker_daikanyama/

 

とっても好みでまたまた行ってきました。

 

お店のスペシャリテともいえる

今回はヴァームデニッシュも。

 

オーダーしてから中にクリームをつめてくれます。

 

 

やっぱり美しい生地♪

 

 

クリームがトップにみえています。

 

 

カットしてみると・・・

すごーい♪

 

 

中からカスタードがトロリと。

 

 

ザクザクな生地の美味しさに合わせて

カスタードは甘さ控えめ。

バニラビーンズがたっぷりでコクがありとってもおいしい。

 

 

生地になじむ美味しさのカスタード。

この組み合わせ最高ですね♪

 

 

クリーム大好きなのでこれは

これはまたまたリピート決定。

 

とってもおいしかった♪

 

ぜひぜひおすすめです。

 

 

 

お店の雰囲気等は最初のレポを。

季節限定のプラムリーのデニッシュに

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12636523022.html

 

焼き和栗のモンブラン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12636526191.html

 

あんバター

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12636525070.html

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

デニッシュ専門店レカー 代官山

東京都渋谷区代官山町9-7 サインビュ-ハイツ代官山 1F

時間 10:00_18:00  ※なくなり次第閉店 

定休日 火曜・水曜日(その他不定休)

 

 

 

 

 

レカーパン / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0