美しいデニッシュがキラキラ♪

 

オープンして1年。ようやく行ってきました♪

 

とってもおいしかった♪

近いし通いたいお店に。

 

*********

 

''北海道バター”と”北海道小麦"のみ使用。

国産の美味しさをお届けします。というこだわりの

デニッシュ専門店 

代官山にある

Laekker(レカー) 代官山に行ってきました。

https://www.instagram.com/laekker_daikanyama/

 

去年の10月23日にオープン。

近所の人や周りのお友達におススメされていながら

近いとなかなかでようやく^^;

 

 

お店は先日1周年。1年経ってた~ww

 

 

お店の場所は代官山駅から並木橋に向かう八幡通りを少し小道に入った場所。

何度もとおっているけどいざ行くと思わないとお店の場所を調べないので

こんな場所に!ってところにありました。

 

週の初めにメニューをアップしてくれて

予約も前日まではOK(当日は不可)

 Instagram、又は公式LINEで連絡すればOKなのでありがたい。

 

この週のラインナップは・・・

数量限定の商品も含めて

和栗の焼きモンブラン 

シルクスイート(さつまいも) 

完熟レインボーキウイ 

巨峰 

ブラムリー(青りんご) 

ラフランス 

デニッシュオザマンド 

キャラメルバナーヌ 

ポワールヴァンルージュ 

あんバター 

焙じ茶ザマンド 

クロッカン 

ヴァームデニッシュ 

クイニーアマン 

塩デニッシュ 

グリーオリーブ黒胡椒 

北海道アイコ 秋茄子のデニッシュ 

 

とすごい種類が豊富です。

 

 

友達からは定番の

あんバター 、ヴァームデニッシュ 、

クイニーアマン 、デニッシュオザマンド は必食とおススメされたのですが

 

 

 

限定に弱いので^^;

あんバター、和栗の焼きモンブラン 、

りんご好きな彼にはブラムリー(青りんご) のデニッシュを前日に予約して。

 

お店に到着するとお客さんはタイミングよくいなかったので

写真を撮らせていただきました。

 

 

すごい♪

 

こんなに種類が並んでいるとうれしくなりますね。

 

ちょうどお昼ごろが種類が一番ならぶそうでラッキーでした。

 

これは全種類食べて見たくなりますね。

とはいえ今日は予約したものを♪

 

壊れやすいデニッシュは2つ以上偶数個であればこうして箱に。

 

3つだったので1つは紙袋に。

ですが、タッパー持参していたのでタッパーにいれていただきました。

3つになる人はタッパー持参してもいいかもです。

 

 

お家で彼と♪

彼にはブラムリーのデニッシュ。

この商品は現在個数はかなり限定だそうで確実に~であれば前日までに予約したほうがいいかもです。

 

 

美しいデニッシュの上に

ブラムリーが

 

デニッシュの層が本当に美しい♪

この生地に彼も大絶賛。

またリンゴのシャキシャキな食感。

甘さ控えめでとっても気に入ってました。

 

和栗の焼きモンブラン

あんバターも美しかったのでまたアップします。

 

 

 

店主さんもとても親切で丁寧。

色々お話も伺えて楽しかった~。

また友達からお勧めされていた定番や食事系のデニッシュもいただきたいです。

 

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします☆

 

 

 

デニッシュ専門店レカー 代官山

東京都渋谷区代官山町9-7 サインビュ-ハイツ代官山 1F

時間 10:00_18:00  ※なくなり次第閉店 

定休日 火曜・水曜日(その他不定休)

レカーパン / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
昼総合点★★★★ 4.0