この美味しさはぜひ食べてみてほしい♪

 
 
***********
先日大好きなオテル・ドゥ・ミクニ、カフェミクニズの浅井シェフのケーキをいただきに♪
CAFE MIKUNI'S カフェ ミクニズに行ってきました。
東京杉並の栗を使ったモンブラン
2018年バージョンの和栗のモンブランをいただいた際に
 
 
以前から気になっていたシュークリームもイートイン。
シュークリーム 210円
 
しっかりしたパイ生地に
 
 
オープン!
こんなにクリームがぎっしり♪
 
いただいてみると
濃厚な美味しさが広がって今まで食べたことがないおいしさ♪
リキュールなどでコクを出されているのかも??とおもったら
リキュールなどはつかわれていないそう。
 
浅井シェフが長年試行錯誤してつくられたという1品。
カスタードクリームもこだわってつくるとこんな風にコクがでるのですね。
 
 
これで210円なんてもうびっくり。
 
 
とってもおいしかった!
 
あまりに感動したので父&母たちだけではなく妹にもテイクアウト^^
 
やっぱり浅井シェフのケーキは大好き。
また買ってきたケーキをどんどんアップしていきますね。
 

訪問した記事はこちらに

●ガトーショコラ

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353334857.html

●苺のショートケーキ・モンブラン・いちごのタルト

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353444465.html

●苺のタルト

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12353620494.html

●2018年和栗のモンブラン

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12406612422.html