この美しい姿♪

 

パフェの美しさ&美味しさでも毎回感動しているので

吉崎シェフすごい!と思っていますが、

こうした凛とした美しい姿のショートケーキを見ると

やっぱりすごい!って感動しちゃいます☆

 

************

Dessert Le Comptoir デセール ル コントワールの

吉崎シェフの

先日アメリカンチェリーのパフェ会の際に

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12283603685.html

 

 

先月お誕生日だったいつもお世話になっている○さんへ

シェフのお願いしてアメリカンチェリーのショートケーキを予約でオーダー。

つくっていただきました。

 

とっても美しい♪

 

 

前回のいちごのショートケーキも美しかったのですが

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12225442341.html

 

今回もとっても美しい♪

そしてそれをカット

 

断面も美しい~!

 

今回はアメリカンチェリーの固さにあわせてか

しっかりしたスポンジ。

この食感もそして生地そのものも美味しくて

バランスのいいクリームとアメリカンチェリーと一緒に♪

また貴重な人気のバニラアイスを添えてくださいました。

 

幸せでした☆

 

お忙しいにも関わらず対応してくださった吉崎シェフ、

ご一緒してくださったみなさまととっても楽しいお祝いな時間を☆

 

またぜひ作っていただきたいです♪