今シーズンも宮古島のマンゴーはたくさん食べました♪
それにおいしかったなぁ~。

以前お姉様 にいただいたパフェグラス。
パフェ大好きかりん日記

パフェグラスって自分でももってなかったのでうれしい♪
先日届いた宮古島のマンゴー。今年は結局5回くらい送られてきました。(記事はこちらこちら

そのマンゴーをたっぷりいれて。
パフェ大好きかりん日記

宮古島マンゴーパフェ。
パフェ大好きかりん日記
今回はオレンジカウンティ(こちら )のクレープ。キウイソースのクレープをテイクアウト。
そしてそれをアレンジ。っていうかクレープの周りにマンゴーを並べただけ(笑)
こんな簡単なのに、美しくなくてすみません。でも私にとっては最強な組み合わせパフェの完成です!

マンゴーはやっぱりこの時期に父の友人から届く宮古島のマンゴーが一番好きかな~。
そしてそのまま食べるのが一番!なので周りを食べて最後にクレープを食べました(笑)