潜在意識。虚構。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


5月が終わりに
近づきました。


私のイヤーナンバーが
『1』
から
『2』に

うつったこのひと月だったのだけど、、、



うーん。

特に何も。



この1年の意味は、
まだわからない。

時間をおいて
わかることがあるのだろうか?






朝、
色札を引いてみました。



いま、大切なコトバは?



「潜在意識」




どう行動したらよいのか?




「虚構(つくりごと)」




この世は、

虚構でしかない。


虚構とは、、、?



映し絵?

騙し絵?

かげろう?

ゆめ、まぼろし。


すべて

内側の投影。




だからこそ、

懸命に生きないと面白くない。



自分から

面白がらないと

なかなか

面白くならないものもある。




どうせ虚構だから、

平気に。


楽しげに。




潜在意識を覗くように、


時々

こうべも垂れていこう。