四浪娘21歳が着ているラルフローレンのシャツ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


このお花は

マーガレット???



臭い。


窓を開けると、一面に咲いてて、、、





だから、えーー

っと、前も書いたかな、、、




桜もそうなんだけど、





お花は皆、愛らしくて

心が和むし癒やしてくれる存在、、、


なのは、確固とした

認識なのだが、


一斉に

一同に

一面に咲く、


その凄まじさには


辟易する

場合もある。



私には、

私のペースも

タイミングもある。



娘には、娘の

成長のペースがあり、


花開くタイミングがある。



んだと、いいな、、、





あ!!!


いけない!



ラルフローレンのシルクのシャツ、

洗濯機で洗ってしまった!


これは、、、





私が

30代そこそこの頃、


確か

松本パルコで


20,000円以上で買った


シャツよ。

(まだパーソナルカラーを知らない私が。)



すごく好きだったけれど、

1、2回しか

着なかったのです。



着てたら、、、

「ピエロみたい」

って言われたから。


そう、似合わなかったから❗️




人には、

確実に

似合うモノと

似合わないモノがあるのだ。



パーソナルカラー『夏』タイプの私には、


この色と、色数多いチェック、

ツルッとしたシルクの素材感、

ぜんぶまるで似合わない。



↑アイロンかけなきゃ。



このチェックが

似合う人は、

パーソナルカラー『春』タイプの人。



でも、これを選ぶ私の心には、

『春』タイプの性格の部分が

かなりあるってことなの。


選ぶ色、洋服のタイプと

内面の気質・性格は

リンクしてるからね。




このラルフローレンシャツは、


だから今

四浪娘が、着ています。


(こんな高価なシャツ今買わないし。

一桁も二桁も洋服にかける金額が

独身時代とは違う。( ̄▽ ̄)



四浪娘は、

まあまあ、、、


似合ってるよ。


私よりは。



実は

彼女のパーソナルカラータイプは、


やっぱり『夏』


なのだが、



若さで


着こなせる場合もある。



50代、無理は禁物。


いろんな意味で。

色んな。



でも、でもね


心はカラフルでいこう💓