「存在が恥ずかしい」と言う四浪の娘。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




このあいだの日曜日↑

一年ぶりぐらいに友人と

映画&ランチ✨


そんな幸せ時間が

私にも

あって良いでしょうか??

みなさま、、、




じつは、、、


娘が、

予備校の先生方に対して

かなりの質問魔に

なっているようなんです。


授業中だけでなく

職員室にも押し掛けていると。



娘いわく、


「もう、私

存在してるだけで恥ずかしいから

(四浪だから?)

何質問しても

恥ずかしくないなって

思って。」




開き直ってる、、、




多くの人々が

未踏である

四浪の境地、、、



どこまで

開拓するのか、、、