四浪娘が履きたいスニーカーサンダル | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


昨日は、

初めて『ワークマン』の門を
くぐりました!


娘が、

予備校で快適にお勉強するためには
スポーツサンダルが
欲しい❣️


ネットで探して
探して、

たどり着いたのが

ワークマンの
スポーツサンダル。









まずは

履いてみたい

ってことで、


在庫があるワークマンを

見つけて


行ってみたわけです。



娘四浪21歳、気に入って

グレーのSサイズを購入✨





私も欲しいなぁ💖



でも、

色は

ベージュがいいんですぅ



ないかなぁ??





[キーン] スニーカー MOXIE SANDAL(20.0~23.5cm) モキシー サンダル 通学 運動靴 軽量 男の子 女の子 SILVER 21.0 cm
いいね〜


↑これはちょとスカスカ
しすぎ?




可愛い〜



でもでも、、、



今月車検あるし💧

まずは、貼っといて
ながめとこー