四浪が終わる日に、こう言いたい。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


昨日、運転中
カーラジオから
聴こえてきたコトバが
耳に残りました。

それは
〜アスリート引退の際の
コメント特集〜


水泳メダリスト北島康介が引退のとき
放った
コメントが、、、

「悔しいけど、晴れ晴れしい。」



私の心に直撃。


もちろんね
「悔しいけど」は
欲しくは、ないですが。


我が家、悔しい結果
すごくあり得るもんですから。



マインド系セミナーでは、たびたび

『思考が現実化する』
とか
『そのようにイメージすることで、そうなる』

っていうけど、


受験において
それ、ダメだ。

ダメなんじゃないかな。

ダメのような、気がする。

イメージするだけでは、まるで、ダメ。



「悔しいけど」を
どうバネにするか。


それに、特にもう
いまや四浪、


親としては、

ラスト
どんな結果でも

「晴れ晴れしい。」

で、あってほしい。


顔が、
晴れ晴れしく輝いててほしい。






そんな
四浪母は、
最近さらに、心身ズタボロ、、、

私自身もいかに
顔を晴れにしておくか。

腫れ、じゃなく。


それで、
ついに、
この
スキンケアを
ぽちっと
購入してしまった。

お試しの。







お試しのお試しのやつ。


どうかな?
香りが楽しみです💖