四浪母、予備校保護者会へ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





この前の土曜日は、、、




車を小1時間走らせ、

四浪娘が通う

予備校へ行ってきました。


予備校の保護者会。


クラスごと担任の先生のお話を

聞きました。



うちの娘は

四浪なんですが、

娘がこの予備校に

お世話になるのは、

1年目。


私が、ここに通うのは、2年目。


昨年は息子が通っていた予備校ですので。



(なんかややこしい。)




四浪娘、今まで何してたの?


てところですが、



浪人1年目は、

別の予備校へ通っていました。


浪人2、3年目は、

なんと宅浪。

引きこもって

家で浪人生活だったんです。

(本人が宅浪を強く希望)



そして、

めでたく今年は

予備校生として四浪✨


おめでとう。



つづく