医学生息子からの嬉しかったLINE | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




5月は


風薫る〜ミドリの日々〜



母の日よりも前に、

誕生日を迎えた私。


妹から小包が届きました。






包装に、、、


姪っ子(高3)から

直筆メッセージ💖↑



「かほちん💖

いつも明るくておもろい

かほちんを目標にして

毎日生活してます!!」




姪っ子高校生から見て、、、

「おもろい」???

おもろいんだ、
私。


・・・

嬉しいっす😃😆😃


おもろくないとな!おばちゃんは!!



プレゼントは




アナスイ(好き💖)のポーチと


母に渡す薬入れカレンダーが同包。😅




さて



我が子たちからは、



特に何もなし。




だけど昨日、


息子からのこんな

LINE。







「切り干し大根のやつと

長ひじき煮たやつ食べたいから

ざっくりとで良いから

作り方教えて」



って。



なんか、こういうの、

嬉しいね〜〜〜



ケイタイで検索すれば

いくらでもレシピ出てくるのに、

母の味を

聞いてきてくれるなんて、、、✨


しかも、

切り干しやひじき煮なんて、

毎日のように

お弁当に入れてたけど、

ほんとは

「まずいな〜」

「食べたくないな〜」と

思ってるやろな、と

母思ってたから。







ま、

切り干しとひじきは、、、

包丁使わなくていい、素材だもん。


多用するさ。

時短時短。

ちょー簡単テキトー料理(゚∀゚)




食べたくなってくれたんだね。