GWって大学生の子どもって帰ってくるんですか? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





片付けてたら


出没したカードで遊びました。


[神応易カード]ですって。


何年も前クラファンで送られてきて

今初めて!開いてみた😇

なかなかいいですね。






あのさ


大学生になったんだから、、、



GWバイトでも

してればいいのに。




なんで帰ってくるんだ。




親元離れて嬉しくて

ずっとアパートにいたい

もんじゃないの〜?





私の近くに寄ってこんでええ!


どいつもこいつも。




挙げ句の果てに

息子いわく



「【地域枠】にすればよかった、、

『地元出身者枠』じゃなくて。

月20万円の奨学金、

もらえばよかった、、、」



その、

就学資金貸与は、

僻地勤務9年間で

返済免除になります。


総額 1440万円。



そうしてくれたら、、、


どんなに

母さん

泣いて喜んだか、、、



何をいまさら、、、、、




ほんとに、、、


子育て大嫌い。




もうほんと、




勝手にして


どっか行ってくれ。




私は

私で

やりたいことが

たくさんあるのに。