6年ぶり発熱。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






皆さま、

素敵なお休みをお過ごしでしょうか?




私は、この

4月末日

6年ぶりぐらいに発熱しまして、

7度7分ぐらいだったんですけど


あら

まだ風邪引くんだね〜私も。



としみじみしてました。



6年前というのは、

娘が

高校受験だったころ。


私、確かインフルエンザに

ワンシーズンで2回罹ったのです。

A型B型ってやつ。





風邪ってやっぱり

ストレスで弱ってるときに

罹るな。

特に、気が抜けたときっていうか、

アドレナリンぷつっと切れた時。



風邪引くって

大事な排出のチャンス。


身体の毒出しが急務!

ってときなんだろうな。



それに

スピ的にも意味があるんだと

感じてる。




枠チンとか

すぐ打つより、

そういうカラダやココロとの対話が

大事だと思っている、

私。




ま、

子どもたちには、

バカにされてる、私。


(⌒-⌒; )




だから

嫌いだよ

医者も医者志望もさっ










あ、いちばん上の写真は、

お風邪で仕事も休み

ちょとお暇なときに、

家の中のお片付けしまして。



もう20年近く昔、

色彩検定1級を目指して

お勉強していたときの

教材たち。


あー懐かしい。





楽しかったなぁ。



結局、色彩検定1級は

受験すら出来ず。


理由も覚えてる。

ママイキの主催を突如メインで

やることになったから。


懐かしい^ ^



色彩検定1級の通信教育費用、アワと消えた。


ま、そんなのは

子どもたちの予備校費用やら

大学受験、大学生活に関わるあれこれ費用に

比べたら

アリの一滴よ。







さあ、


風邪が治ったら、、、




私は次


何を目指そう。