息子の部屋のカーテンは、、、 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





ほんとに、、、

一人暮らしさせるって
たいへんですね、、、


いちどに二人分の引越し(引越し先別)
だったら
死んでたなー


いえ、、、

それでも
二人いっきに
決まって
ほしかった。





一浪息子は、


大学一年生になりました。



いろいろ生活用品を買い物しなくちゃ

いけないのに、


私ひとりに買い物させて、

本人は

友達とテキスト購入に行く、

その後もサッカー部⚽️の食事会が

ある


とかで、



だったら私好みのカーテンでいいよね?














こういう柄に


なるから。












うひょ〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖




可愛い〜〜〜〜〜





息子医学部一年生の反応は、、、、


いかに。





そんな私は

一人でお掃除、お片付けがもうイヤになり