大学入学式と予備校入金。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




桜の祝福のなか

入学式に行ってきました。




おめでとう㊗️



午後から行ったけど、

実は午前中から

親もガイダンスに参加しなきゃ

だったらしい。


あらま。



ここで

6年間も学ぶんだね。



なが〜〜〜い。




そして




↑この写真は昨年のもの(息子の)。


今年は、68万円だった。



娘、予備校へ入学のため、入金。



とりあえず、、、



宅浪は卒業したみたい。



宅浪卒業おめでとう。(^^;;




娘、これにて

息子(娘にとっては弟)の

予備校の後輩と

なった。




二度も、国立大学合格を

蹴りやがって。


国立大学理系の、

娘に合ってそうな

生体制御学科や

生命工学系の。


( i _ i )

入学寸前で

入学をやめた。






ここで、、、

1年間も学ぶんだね。



とーたる四浪



なが〜〜〜い。