昨日退院しました。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






病室に窓から
虹が見えた日が
ありました。


一瞬で
消えてたけど、


この世は
いつも、
現象とタイミングが
織りなす
マジックアワー。


それを認識する私。






家に帰ったら、、、、、




まず、



キッチンの蛍光灯が切れている。


電気、点かない。 暗い。





その下に、
鍋やら皿やら
汚れ物、散乱、、、、



家のなか、



以下同文、、、





だよね


だよね




だとおもった〜〜




家に帰って、まず、したこと。



切れた蛍光灯を替える、という。






蛍光灯も



すぐ、切れて
無くなるんだから〜〜〜