手術後一週間。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






喉にこんなブツが
入った私。






11月4日には
尿道カテーテルが取れて、

歩行器を使って
歩いて
トイレへ行けました。







歩ける!


食べれる!


喜び。









けっこう

ずっと

お粥。








そして、

守屋山

を眺めながら


毎朝

メディテーション 

メディテーション 

メディテーション 、、、











11月5日あたりには

シャワー浴びることができ

なんかすごく

早く回復してない?!


うっきゃー!


気分⤴︎

でしたが、

それが、それが、、、



数日たつと⤵︎

⤵︎⤵︎⤵︎



たぶん、強い痛み止めや、
麻薬的なものの
仕業だ。

アドレナリン?


体調、気分の浮き沈みが。



感情的になって
当たる家族もナシ。

(いるけど、見舞いにはこず。)




やっぱり
全身麻酔の手術をしたんだもん
安静に


安静に、私。



どこまで緩められるか、


そんな11月かも

しれません。



11月9日が
手術後一週間。