11月1日に入院、2日に手術しました。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



ものすごい大荷物を持って、

11月1日月曜日、入院しました。





新しい世界。

また、新しい私へ。

ただ、坦々と進もう。


そんな悠長な気持ちの私と、




怖いな〜
痛いよね〜
どれほど苦しいかな〜

ビクビク心細い私と




やっぱり両方、両面
味わいつつ
整形外科病棟へ
入りました。




パジャマもタオルも
レンタルにしたのに、
どうしてこんなに
荷物が多いのだろう?



なにかと
手放せない、
強欲さの
表れなのかもしれません。


なにをそんなに
持ってきてるのかって、、、











石!



そら、重いわ、、、
石だもん、、、



チャクラストーン。
ポマンダー。







ホメオパシーレメディ 。

手術が決まってから
久しぶりにレメディ を
購入、
揃えました。

アーニカ、ヒペリカム、
アコナイト、
ルタ、ラストクス、、、

ほんとは
カレンデュラも欲しかったな。







で、

色札も。



引いて遊ぼうと思って。







本もいろいろ。


パソコンも。






なにしに
病院来てるのかな〜〜?