瞳にダイアモンドほろほろ、風に向かう一輪の花〜♪ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





枯れゆく花よ〜。





さて、


コロナが
昨年から
世の中を一変させてても、



コロナなんてヘッチャラでした。


私の生活には
さほど
影響なく。


仕事はむしろ忙しくなり、
悩ましかったのですが、


人と会えない、
どこにも行けない、

については


コロナ関係なし。


【我が家

受験地獄継続4年】



のため、



コロナ関係なく

どこも 行かれない。

レジャーなし。

遠出なし。

お楽しみなし。



という

4年間で

ありました。


2018年度 息子中3、
2019年度 娘高3、
2020年度 娘浪人、
2021年度は、息子高3、娘二浪、、、
ダブルなことし。。



いったい、、、

いつまで続くのでしょうか。



コロナも
いつまで続くのでしょうか?


ですが、

この受験地獄も

終わりが

見えません。



そして舞い降りた
私、ナンビョウ。



何秒?


ではありません。





何票?


でもなく、


難病ね。



何年も
涙🥲も出ないな?
と思っていたけれど、

最近は
ほろほろ
こぼれるのです。

やっぱり
衝撃が大きかったんだなぁ。




そんな最近

YouTubeでよく見るのは

意外なこの方。













聖子ちゃん。









来年、60歳。


可愛い〜


松田聖子さんて、



圧倒的
自己肯定感のカタマリ!

じゃないですか?



ものすごく
自分大好きで
強欲で
セルフプロデュースも完璧❤️

叩かれても
叩かれても
次へ進む。

とてもフェミニンな様相なのに、

男性的「陽」のポジディブさ、
パワフルさ。
明るい!明るい!明るい!



見てると
なんだか



アホになれる。




10代の頃の私は
迷わず
明菜派だったのですが。




60歳で

まだまだ勝負してる聖子ちゃん。



いいと思う。


強欲で、いいと思う。



声が低くなっても、

お顔がシワシワになっても、

聖子ちゃんは
聖子ちゃんで。


好き嫌いを超えて、

同じ時代を
追いかけて
生きられて
よかった。



↑このDVDは持ってる。



↑これも
たぶん、持ってる。














↑入院読書?