水星逆行が順行へ。ホロスコープ。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




9月27日から
逆行のように見えていた水星が

10月19日0:18
順行へ戻りました。



今回は
この間、とても影響を受けてしまった
気がする私自身。

私のホロスコープを見ると、
水星が双子座だからかも。



人間関係、仕事などの場面で、

タイミングの悪さ、
機嫌の悪い人にあたってしまう、
メールが届かない、
忘れ物、
コンビニの会計システムが壊れる、
などなど

ありました。




昔お世話になった人々に
リンゴを送ろう、と
思いつつ
(過去への感謝もいい時だったはず)
できなかった、、、


これからでもいいか。




私が自分のホロスコープを
初めて見たのは、
2006年頃だったかな。
オーラソーマレベル2の学びのなかで。

その時は、
ピンと来なくて
当たってもいない気がして、


星に縛られたり
星の動きを気にしすぎたり
することが
面倒に思えたけれど。


基本は大好き。

子どもの頃は
なかよしの付録の星座占いブックや
MyBirthdayという雑誌を
見ていた派だもん。



星を

さらに

見つめてみよう。