難病指定は306もある。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




朝起きて一番、
自分への優しい楽しい声がけを
続けています。
「今日もいい日」
「楽しいことがあるぞ」




私自身が、危うい
2021年秋。




さて、



難病にならないための
ワクチン接種が
もしも
あったら、

306回受けますか?



国から指定難病とされている病は、
306も
あります。


難病指定されてなくても、
治療がたいへんで
状況が困難な病は
ほかにも
たくさん、
あるのですよね。。



コロナだけじゃない。



コロナを恐れるあまり

見えなくなってる
ものがあるような
気がします。



コロナが、未知なるウイルスで
感染力があるから、
騒ぐ、騒がれてる、
ということでしょうが。

どうなんでしょ、


世の中に
未知なるウイルスや菌や
病気は


まだまだ
あるんじゃないでしょうか。





コロナを恐れるあまり
忘れてること
ないかな。



どう生きて
どういう在り方をしたいか、



病気ってそもそも何か?



どうして風邪をひいたり

熱を出したり、

くしゃみが出たりするのか、



不調になるのはなぜか?



何のサインか?





かつて

人は
もっと


洞察したはず。




せっかく

医学、
テクノロジーが
進化した
ここにいる私たち。



それと

ともに、



自分の頭で考え、

洞察していけたら。




生きてる意味って

そこだと思う。