また登ることできるかな。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


蓼科山〜💞


昨年秋1回、
今年2回、登頂しました。






守屋山、
入笠山、
もちろん霧ヶ峰(車山、鷲ヶ峰ほか)
いろいろ登って歩いてみたけど、

蓼科山はとにかく
キツい!


他の山では
もう筋肉痛は出ないのに、
蓼科山のあとは
恐ろしいほどの筋肉痛に
なります。





また
登ること
できるかな。