手術日を決めました。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






今日は、

病院へ。

あさいち、かけつけました。


本当は、

10月13日だった次回受診日を
9月末へ前倒し、
さらに、やっぱり9月16日
にしてもらって。


心の軸が定まると、
動きは早い私。

軸が、定まれば。



3回目の先生の顔。。。


やっと、覚えたかも。


忙しそうだから

ちゃんと話した感もないまま

診察室を出るからね。



年内にしよう。

できるだけ、はやく。




こだわりなく、生きて行こう。



ピンチは
チャンスに。

そうするのは、

自分自身。



do it  yourself.



なんて、




どうかなあ〜〜〜