伊勢へ。伊勢神宮で不思議なことがあって。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






前記事から
続いています。






夫婦岩、二見興玉神社から、

伊勢神宮外宮【豊受大神宮】へは、



歩けば、2時間ぐらい。







「2時間なら

   歩こうかな。」



ここ半年ばかり、
山歩きをしてるからって、

歩く時間感覚が
麻痺している私です。


この時点で、まだ
午前10時ごろだったし。


でも、
まだまだ外宮のあと、内宮と
あるから、

ここは電車で移動しましょう、
判断。




のちに知る、その判断の正解。



・・・


あのね、


歩けるわけない!



外宮、内宮のお参りだけにだって、
丁寧に行えば、数時間かかるのに!
(境内広いから)



とにかく、
山歩きのせいで、
歩ける、と過信、
時間感覚の狂いがある私です。




二見興玉神社から
また、無人駅にもどり、

電車で!伊勢市駅へ。


伊勢市駅から、

外宮へ

歩きました。



そこは徒歩、5分ぐらい。



 




本当に、素晴らしい空気感。





続きます。