今週とても、大切なこと。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今週、9月14日にひいた
色フダと

同じものを、

しかも、2枚とも同じで

9月16日にも引きました。




「自分を信じることが
   誠実となる」


「スペース(余裕)」



自分を信じてますか?





自分なんて、いちばん



信じていないかもしれない、
ですね・・・



自分に自信がない。



今は、自信がないかもしれない。



しかし、

未来にいる自分は

自分を信じている、きっと。



未来を信じるということが、

誠実に生きる、ということ。

なのかもしれません。


ほんとは、「今」しかないのだけど、

今だけ。

今だけ良ければいい、という視野では、

人間は成長や変化に至らない。



未来も今に引き寄せて、

未来視野で物事を見通す、ことが

重要なのですね。



スペースを保つということは、

断捨離でしょうか。


いよいよ涼しくなったし、

溜まったモノを捨てたいところ。


過去も

いらない記憶を整理整頓しましょう。