今日の色フダ〜潜在意識にある御宝は眩しくて見えない。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


9月15日。




今日の色フダのコトバ。


「潜在意識」


「眩しくて見えない」




ヴァイオレットとクリアのコトバ。




昨日まで

グリーンandグリーン

で、かなりの現実への問いかけ
だったけれど、



今日はまた、

目に見えない世界へ
誘われる。




私は
毎日、心のブロックを解除し、
マインドフィルタークリアしていますが、


最近多く浮かぶ
ひまわり、の映像。