今日の色フダ〜5/26 依存し合って | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




5/26、火曜日の朝

ヨガと瞑想のあとの色フダです。


「安定への欲」


「依存」





お互い依存し合っていたら

愛だよね?




私だって。


もっと

身も心も


委ねて

甘えて

頼りきって

信じきって

依存して

生きてみたいものだ。



健全に依存できる人は強い。


ウイルスみたい。


健康的な依存は

安定への欲を満たす。




それで互いに

魅力的ならば

いいのかもしれない。



でも、私は。