今日の色フダ〜5/24.5/25 率直で強欲な。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



5月24日の色フダメッセージ・・・ 


ございます。




「自分に光を当てる」


「眩しくて見えない」






欲しいものは、欲しい、とか

やりたいことは、やりたい、


若き日、

そんな率直な私だった

気がします。


率直さ、真っ直ぐさ、

そんな渡辺美里の歌のような

部分は確かにあった。



やりたいことは、すぐやりたくて、

すぐやる。

欲しいものも手に入れる。



もちろん、できなかったことも
手に入らなかったモノもあるけれど。



率直さや

強欲さが

なくなってしまったら

つまらない私へ。

変わってしまったでしょうか…



自分をよーくよく
知らないから、不安になる。

自分と向き合ってないから
いつまでも
誰とも向き合えない。



眩しくて見えない、


それなら、


目を閉じて


見てみよう。








5月25日、月曜日の色フダ。


「疲労と抑圧」


「潜在意識」



身体はもちろん、

心の疲労と抑圧は大丈夫かな?


現実だけではない、


潜在意識の宇宙的広大さ

も内側に感じていこう〜



おやすみなさい💤