今日の色フダ〜5/19「不自然さも好き」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

いままでの人生

何に癒されてきたかな



いままでの人生

どこで何を抱きしめてきたかな




今日もヨガと瞑想

色フダ…






「眩しくて見えない」


「木を抱きしめる」







go hug a tree


自然と共にあれ



いちばん自然体であるときを
知っているから

人工的なものも
不自然なものも
受け入れられ、

楽しめたり、

利用できたり。




自然物である自分へ

還ろう。


自然物として

生きていこう。




不自然もけっこう好きだから❤️


ナチュラリストじゃない私(^^)