今日の色フダ〜5/18「報われない」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






空は
多弁ですね。

青はコミュニケーションが得意✨







今日の色フダ。


「報われない」


「素直さ」




そんな、
一生懸命じゃなくていいよ、と
聞こえる。



一生懸命だったり
自分を犠牲にしたり
無理したり
自分をどこかに置き去りにするから

「報われたい」

「報われない」

となる。


一生懸命になる、
健気な一途さも
大事なんだけれど。


健気な一途さ。。。が

得意な人は

いるだろうか。


います、います。


みんな、

ここに生きてるだけで

けっこうな、健気さと
一途さ
なんじゃないかな。



一本の時間軸しか
生きられない一途さ。


一人の、人間しか
生きられない健気さ。



ね。








そうそう、

昨日の瞑想で

「水に流す」

ということをしきりに言われた。


過去を水に流しながら
今を生きる、

という、

イメージ。