今日の色フダ〜5/20「つぐない」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




今日もヨガと瞑想してからの

色フダ。



「犠牲」


「疲労と抑圧」




確かに、疲労困憊な今日この頃。



みなさまは
お元気ですか〜?






ところで
「犠牲」ってなんだろねー?と
検索してみると



  1. ・・・神、精霊などをまつるときに

       供える生き物。いけにえ。

  1.    ある目的のために

       損失となることをいとわず、

       大切なものをささげること。

       生贄。代償。つぐない。



    つぐない?




    今夜は

    テレサテンの歌を歌い続け


    夕飯作る。