今日の色フダ〜5/7「私を透明にしていく」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





今日の瞑想では、


「自分を透明にしていくんだよ」

と。


エゴや傲慢さ、
自分自分自分を
透明に。





綿毛みたいに。






なんだろう。

まず「自分」をしっかり生きてこそ

透明になっていける。

綿毛みたいに。





「自分を創造する」

「性的なもの」



自分を創造するとは

透明になっていくこと。



そうなったとき、


人生の勝利や成功もあるのかなぁ〜って


思いました。