今日の色フダ〜5/8 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


昨日のそら。

そらが
おめでとうって言ってる〜

(そんなわけなし)




とても美しく

おめでとう〜って満月さんも〜

(わたしの
頭がおめでたい)




色札をガンガン引く私。

何枚も〜

何枚も〜

(なんでや)














自分と他人に境があって

自分の価値がある。


母性や女性性、柔軟性。


裁かれたくなければ

裁くなかれ



生まれてきたことに

感謝。


お母さんありがとう。


みなさま、

ありがとう。


おめでとう、わたし^ ^