コラージュアートで深く自分に入ってみました | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{41C61FD1-6640-4DEA-9E22-B9D4206911B3}

こんばんは。

心の中を知ること、
自分解放サポートセラピストの
武居香歩です。


先日は
コラージュアート体験お茶会を
開催しました✨

同じ雑誌を何人かで
見ていても
人によって、
目にとまるもの
目にとまらないものと
あるのはどうしてだろう?


他の人の作ったコラージュを見て、
私もその写真欲しい!
私もそれ憧れ!と思ったりする人。

自分では選ばないのに、
他の人が選ぶと
急に同じものが欲しくなる。

そんな女子的感覚を
思い出す人もいるでしょう。

ああ、結局私ってないものねだりで
他人の持っているものが羨ましいだけなんだ、
と分かれば、
修正していけばよい。

本当に自分が望むもの、
望む世界を
そこから探求し始められます。


{BC1946A8-6214-4957-B07C-2A419E62E017}


スペシャル色札で
インスピレーションを高めて。


{0C9BB6B7-B678-4AB2-BDA9-AB1BA4A7AC88}

⬆︎こんな世界が
できました!

ナチュラルな可愛いらしさと、
南の島でのパーティーらしき
光景が印象的です✨

そして、少女と
親しげな人間関係。

今後広がりそうですね!

ますます未来が楽しみになります。

貼る位置にも少し意味があることにも触れ
今まで知らなかった自分を
確かめました✨


写真撮り忘れたコラージュもあるので
手配してまたアップします。
{4974D96B-2B77-40FE-93EA-C5884E18A5CB}





7月の開催も日程調整中です(*^^*)
ぜひチェックしてくださいね!

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら