【バスターのお悩み】ブロック外れているのかな?自分のことがわからない… | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{CEA60E14-E961-4415-B2C0-40D3A1EF73F4}



おはようございます。
「自分の内側への旅こそが、人生の旅」
心のブロック解除カウンセラー
武居香歩です。



先日、

80分の色札セラピーと心のブロック解除セッションに

いらしてくださったHさんは、

すでにマインドブロックバスターさんで

私とは初めてお会いしてくださるお客様でした。


心のブロック解除がうまくできない、

イメージがよく見えない、

ご自身のことがよくわからない…

と、Hさん、

セッションがはじまってすぐ

言葉につまり涙を流されていました…

おつらい気持ちを押し込めて過ごされ、

私のところに思い切っていらしてくださり、

本当にありがとうございます。


Hさんが、後日メールを私に

送ってくださいました。

ご了承いただいて掲載させていただきます。


~~※※~~~※~~※~~~※※~~

先日はありがとうございました。

お会いできて、お話することができて、

とても嬉しかったです。


「自分が思っていること、

考えていることが言えない」

と自覚していたので、

いろいろな思いをノートにまとめておいたのですが、

それでも、いざ話す場面になると、

話せなくなってしまって、

自分は、何を考えていたのか、

どうしたいのか、

何をやりたいのか、

自分のことが分からなくなってしまい、

その情けなさや、

今まで抱えていた思いがあふれてしまって、

恥ずかしさでいっぱいです。


色札で引いた4つの言葉、

『使命』『依存』『頑固』『犠牲』、

引いた直後は、何を意味しているのか、

よくわからなかったのですが、

家に帰って、ゆっくり考えてみたら、

どの言葉も心当たりがあり、

とても不思議な気持ちになりました。

色札セラピーで

「自分理解を深めたい」と強く思いました。

また香歩さんにお会いしたいです。

会ってお話すると、

何だか安心できて、

抑え込んでいた感情が

涙となって出てきてしまうのですが、

心が元気になれるような気がします。

思い切って、

セッションの申し込みをして良かったです。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


~~※※~~~※~~※~~~※※~~



心のブロック解除しないと

もっとヒドイ状況になるのではないか、

恐れや脅し(自分に対する)で

ブロック解除しないほうがいいですよ。


ひとまずブロック解除をやめてもいいのです。


「解除したいんです!

解除しないと状況が酷くなる気がして」


酷くなる…ということは

あまりないかもしれません。


ブロック解除すると、変化しやすくなる

変化が楽しいと思える

なにがあっても大丈夫と思えるようになる…感じだなあと

私は思います。

だから

むしろ

ブロックがあると「停滞」しているかもしれません。

または、酷いことが起きたら「他人のせいにする」とかね。


楽しんで

期待しないで、やるものですものね~^ ^


色札セラピーが

ご自身の心を見るきっかけになったとしたら

とても嬉しいです。


もちろん、一朝一夕に明晰になるものでは

ないでしょう。

けれど、

「自分のことはわからない」と把握できただけでも

いいのです。

わからないということは、

無限の可能性が、そこにあるとも

いえるのですから。


自分の可能性を否定して生きている人は多いです。

否定しておいたほうがラクだし

ガッカリしたくないから先に否定しておくのかもしれません。


無限の可能性を

信じてみて。


「わからない自分」は

「可能性」ですよ。


目を閉じたら、無限の可能性が広がります・・・


素敵なメール

心から感謝しております。



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら