【セッション練習】魂が喜ぶ楽しさとは | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{09C08D92-06F1-4681-8203-A82BA638DE2A}


時間感覚が
どんどんズレてます。
地球の基本情報を入れることが
できるマインドブロックバスターでよかった…

自己解放、自分を自由に。をサポートカウンセラー武居香歩です。


先日、
セッション練習フォローアップ会を
開催しました。

マインドブロックバスター、色札セラピー、
またはそれ以外のメソッドでも
セッションの練習をしていただけます。


{EBE1681E-220D-4EB7-B6E9-6ACDF3E395AA}


やはり私が
真面目で大人しいタイプなので(⁉️
受講生さんも皆様そんなタイプ。


ただ
セッションを通して
誰かの力になりたい、
人の役に立ちたい、
そんなひたむきな想いを受講生さん方の
中に感じて
とても感動しました。



最近よく聞くのは、

自分が楽しいこと、好きなことをしたい、
まずは自分自身が満たされてから人を満たしたい、
ということ。

よく聞く、というか
私が頻繁に
そうすべき、と言ってますね!(⌒-⌒; )


それは、絶対そうです。

しかし


{96719F9B-2F49-4EF0-ABE4-209FAE4179C1}


感覚的な浅い部分の楽しさでは
「魂の楽しさ」と異なる場合が
あることを
知っておくのも大事です。


浅いか深いか…
それがわからない。
のですよね。

だから、最初はとにかく
「楽しさ」の追求でよいとは思います。



魂の楽しさって
私は
「自分だけではない」

気がします。

自分だけではどうにもならない。

自分と他人の間にあるもの。
自分と自然とが、織り成すもの。


セッションの意味もそこ。

どちらかが一方的に
思いを寄せても成り立たないし
セラピストやカウンセラーが
情報(や何か)を与える、というものでもないです。

心の交流であり、ハーモニーなのですよね。


だから、正しいやり方があるわけもなく
上手下手でもない。

ひとついえるのは、
こうして
練習したり、
実際お客様からいかに学べるか、ですね。


本当の楽しさは
自分の中だけではなく
そこから溢れて
外へと向かうものかな、と
感じています。


セッション練習また
ぜひやりましょうね〜〜

皆様にお会いできますことを
楽しみにしております。



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら