マインドブロックバスターが誕生しました! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

こんにちは!

3分で1個
心のブロックを外します、
マインドブロックバスターマスターで
心の傾聴セラピスト、武居香歩です。


寒い日が続いておりますね、
みなさま、
お元気ですか?


寒さや雪、氷は生活を脅かしますが
冬が寒いと
少し安心。
(できるだけ短いほうがいいな、そうは言っても。)


さて、
先日は
マインドブロックバスター養成講座3日目がありました。



{9F4F2F13-8F23-48B2-95EF-CC1AF6C80321:01}

お茶をいただいてます。

このお茶は・・・


image
↑上の「美肌のお茶」。
ランチにつけるお茶は選べます。

ランチとは・・・

岡谷市に昨年11月にオープンした
「もとき」さん。

このお刺身五点盛と、茶わん蒸し、野菜の煮物もついて、950円。

{07980AE2-5BE5-4D9C-B29A-27CD7B4096C8:01}

このお店のプロデュース的にお手伝いしている、
中国茶の先生、
圭子さんが
マインドブロックバスターになりました!


{B5D3CE59-7A22-4BD9-9045-49F7202B1A4D:01}


圭子さんに刺激を受けて
中国茶の講座にも
参加するようになった私。

お茶は
大地からの贈り物。

チャクラのレッドを支えてくれる気がします。

質の良いお茶をいただくことが大事だし、
心を込めてお茶を入れることが
その場を和ませ、
お茶を美味しくし、

何より
自分の内側を整えるのだと
実感します。


{C4117224-A83A-4CFB-A9FE-EC8C478400B2:01}

可愛い↑
欲しくなる、お茶を入れるポットにもなるグラス。


{61B28EFA-A1E5-440F-B8D3-49A869626147:01}

中国茶の先生、圭子さんのことは
以前から存じ上げておりました。

今回、講座のなかで
たくさんお話しさせていただき、
私もパワーをいただきましたよ。

圭子さんが
マインドブロックバスターに興味を持ってくださったのは
昨年のイベントで、体験してくださってから。

ご家族のことが
スムーズになったそうです。

お茶の世界と
心の世界は
つながっています。

ですから、心の学びも深い圭子さん、
潜在意識のお話は
さらっと受けとめていただけましたが、

ブロック解除ワークの
あまりの単純さには
びっくり!?

楽しんでいただけました☆

たくさんのブロックを
外して

{DB2FADB9-100E-45A1-A112-8548D1CA0777:01}

私も外して
いただきましたよ。




{F30A3F36-1B64-48DF-8953-0AA344E6402C:01}


↑諏訪市の好茶工房のHPです。

中国茶の五本も出版されて
もうすぐ出版記念パーティーも開催されるのですよ~☆


中国茶といっても
ウーロン茶ばかりではありません。

お茶のすべては中国にあり。

紅茶はインド?
と思っていましたが
それも、中国からなのですね。

緑茶も中国から。

5000年の歴史があります。
日本での茶の文化は1000年ぐらい?

それでも
イギリスの紅茶の文化より
日本のお茶のほうがずっと古いのです。


とまあ
ちょっとかじると
すぐ
感動して書いちゃう私です。

ご興味ある方、ぜひ好茶工房さんへどうぞ~♪





武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131