【最悪リーダー!?】あなたはどんなリーダーですか? | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

寒いですね・・・


{7F83101C-57E2-4041-BA6A-C37BAFD7A474:01}


3分で1個のこころのブロックを
外します、
マインドブロックバスターマスターで
傾聴を大切にした心理職の
武居香歩です。


写真は昨日の様子です。
まだこれから雪が降るのかな。



{DFFEB1BF-893A-4C09-8609-EDC5763AAF7A:01}


長距離バスの大きな事故や

SMAPの解散劇、

国会の荒れた様子を見ていると、


とっくに承知のことですが、


「リーダーの役割の重さ」


を感じます。



最近のリーダーばかやろ~!!!



と、あなたは思いませんか?

^^



事故を起こしたバスの運転手さんは

契約して間もない65歳。

ひとりの運転技術、経験うんぬんではなく、

会社として問題があった場合、

その会社のリーダー(社長)の姿勢の影響は

計り知れません。


経営者は利益を出さなくていけない。

同時に、

利益よりも先に、

「在り方」「生き方」が問われますね。




SMAPの件も、

なんだったんだ?いったい?です。

事務所の人間関係の泥沼見せてどうするんでしょうか。

SMAP大好きです、私。

だから、キレイにまとめといてよ、と思います。

誰か、権力を見せつけたい人が

陰にいるかのような

(芸能界だからいるんでしょうが)

気持ち悪さです。

リーダーとしての仕切りの悪さを感じます。

(誰が仕切るべきリーダーか、は、

知りません。)




政治家はこんなこと常のことで、

甘利さんのことですが、

武田信玄の家臣、甘利の子孫ならば、

その名を汚してほしくない、

大河(歴史)好きな私です。



ほんと、

なにか問題あらば、


リーダーばかやろう!!!


ですが、


さて

実は、


あなただってリーダー。



あなたは

あなたの人生において、リーダーです。


私も私の人生のリーダー。



もしも、

一人暮らしならば、

その家のリーダーだし、


親ならば、

その子にとってリーダーです。



みんながこの世のリーダーなのだと思うのです。



自分の人生がうまくいっていないと

感じるならば

自分が自分の人生のリーダーとしてどうなのか、

振り返るべき。



さてちょっと、

夕飯を作ってから

またつけたします。




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131