真の意味で自分を大切にする【素敵なお客様の声】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


image


セラピー体験茶話会の

心に響くご感想をいただきました・・・



私以外私じゃないのコラージュ【山羊座新月セラピー体験茶話会】



マインドブロックバスターで

心の傾聴カウンセラー

武居香歩です。



↓前回で少しご紹介しましたが


コラージュ&ブロック解除でプリウスが!【素敵なご感想】




いただいた

よしこちゃんのご感想の全文を

ご了承をいただいて

こちらでご紹介させていただきます。




~〇~◎§~§◎§~~〇~◎§~§◎~

武居さま


先日のワーク、本当に楽しかったです。


ブログ、読ませていただきました。


コラージュを紹介してもらえて

うれしい反面、なんだか、

はずかしい気もしてしまいました。


多分、自分がいいなあ、と

思うものを外に表す事に、

まだ抵抗があるんですね。


もっと、素直になっていいのに

って思います!


ブログに載せてもらったことで、

そんなことに気づけました。


コラージュのこと。

例えばパールのネックレスの写真を

貼り付けたのですが、

私、肩が凝るので

実際には最近つけないんです。


実際、そのものが欲しいのではなく、

あの大切に作られて、

持ち主となる人も大切にするであろう感じに

惹かれたのだと思います。


大切にする、される、が今一番のテーマなんです。


というのも、

先月の入院がやはり大きなきっかけです。


十分にケアしてもらえて、

同室の人たちも病気なのに面白くて明るくて、

励ましてくれて、素敵とも言える体験でした。


同時に、私は私自身に十分なケアをしてきた、

自分や自分の持ち物を大切にしてきた、


とは言えないことに気づきました。


家族を大切にしているつもりでいましたが、


所詮、何か悪く言われるのが怖くて、

波風立たないようにしていただけ。


本当は不満や本心を伝えたいのに我慢して、

それを、周りを大切にするなんて言葉に

置き換えていたかもしれません。


あー、これに早く気づいていたら、

さっさとブロック解除していたのに・・・

先日、武居さんにしてもらえてよかったです。


それに、本当に体も大切だということがみにしみて。


だから、私の今の楽しみは、

大好きな香りのボディークリームを塗るとか、

お風呂に入りながらブラを

丁寧に手洗いすることだったりします。



真の意味で

自分を大切にする

ということがわかったら、

きっと身体や物を通す必要もないのかもしれませんが、

それって、今の私にとっては、

あの世のことのように感じられていまいます!


せっかくなので、今しばらく、

物質世界を楽しみたいと思います。


たいやきの件、本当に素敵すぎる出来事でした。


しかもあのあと、

武居さんがたいやきを買ってくれたなんて・・・

なんだか涙が出そうなほどうれしかったです。



まだまだ思うところがいっぱいあるのですが、

またお話ししに行きたいです。


それにまたコラージュやりたい!


ぜひ、定期的に開いてくださいね!だってだって・・・

あの次の日、



車屋に新型プリウスの試乗に行ったのです。

年末にちょっと話を聞いたときには、

年明けに契約だと納車は半年先になるとのことでした。


 半年も先のなか・・・と、

その時はとてもがっかりしたのです。


ところがその試乗のあとその場で契約したら、

なんと来月に納車してもらえることになりました!


ウソみたいです。

コラージュではベンツでしたが、

本命は、四駆でハイブリッド、

私が勝手に日本の誇りだと思っているプリウスなんです。



~〇~◎§~§◎§~~〇~◎§~§◎~




よしこちゃん

本当に本当にありがとうございます。





次回のコラージュ&心のブロック解除は

こちらです↓


【大寒の日】セラピー体験茶話会、2016本当の自分に出会うために。


http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12117446102.html







武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131